近況:ケーキちょこちょこと

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ケーキちょこちょこと
・オフ会企画TRPGセッションのご案内

(今日の一言)
 「ひぐらしのなく頃に」は完結したので、もう新刊が出ないと思いこんでいました。
 冬コミに新作「ひぐらしのなく頃 礼」が出るという情報を今更ながら知って、大慌て。
 通勤時に使う駅近くに「とらのあな」があったので、慌てて予約してきました。
 これで安心して自分の作品に……と思ったら、体力切れ。

■近況:ケーキちょこちょこと
 昨日食べたシャトレーゼのデコレーションケーキがイマイチだったので、今日はケンタッキーのクリスマスセットのケーキと不二家のショートケーキを摂取しました。
 ケンタッキーのケーキはなかなかでしたが、不二家のはちょいと期待はずれ。
 もうちょっといい風味のケーキを食べたいけれど、今年の甘党予算は尽きたしなぁ……。

■オフ会企画TRPGセッションのご案内
 たまねぎ須永関連ブログからの日頃の御礼として、「セッションのお誘い(1月中旬)」を企画しています。
 小ヒット受付中! DayDreamさんを安価(約7割引?)で経験する絶好のチャンス! TRPGのGM約16年、PBM/PBWのマスター約7年のへなちょこテクニックをお見せしますよ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年12月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:バナナmixスイーツ」です。

次のブログ記事は「近況:クリスマス後の叩き売りは都市伝説なのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。