近況:煩悩丸出し

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:煩悩丸出し
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 昼に東京駅地下商店街で食べた広島風つけ麺。
 ものがくるまで「冷たい」つけ麺だと気付かず(メニューにはさりげなくはっきり書いてありました)、食べてげんなりしてきました。
 こんなことならばビックマック4つ食べた方がマシでした。
 ……いえ、4つは食べきれないでしょうけれど。いや、食べれるかな。

■近況:煩悩丸出し
 冬コミ3日目。
 ビックサイトの東ホールで、創作(少年)ジャンルを機嫌良くまわり、表紙買いで1作品買った後、東ホールを巡回して都営交通局の出店を探してグッズをいろいろ購入。最終日ということで、がんがん非売品を放出していていい感じ。
 それから西ホールへ向かい、創作(少女)をしとやかに(←?)まわり、同人ソフトをネタ系、タイトルで1作品ずつ購入。
 それから企業スペースを覗き、のっぽさんの握手会+サイン会を十数秒見て、企業スペースを離脱。
 さいごに委託ブースで創作(少年)を2作品立ち読みした後購入です。委託ブースは創り手さんから注目されずにのんびり立ち読みして購入を決められるので、これはこれでいい感じです。サークル参加して売り子をする際にはこの感覚を忘れずにしないとなぁ。

 その後、みんくるバスに乗り東京駅。JRで横浜へ。
 「とらのあな」で、冬コミ会場では売り切れの同人ソフト「ひぐらしのなく頃に 礼」を購入してホクホクです。今日の外出の最大の目的はこれと言っても過言ではないくらいです。
 でも、購入額は、その後に買ったPS3(60GB)だったりしますが。
 そのあと、奮発して少し高めの伊達巻を購入。はたして、少し高めの味とは??

 どうでもいい話ですが、PS3は当分使わない予定です。出たばかりの商品なので、動作テストをしておかないといけませんが。
 PS2の「ひぐらしのなく頃に 祭」までは部屋の片隅で埃をかぶる予定です。
PS2 ひぐらしのなく頃に 祭 通常版 【特典付き】 (2007年今冬)
 問題は置くための片隅がなさそうな雰囲気だったりします。

 大晦日まですっかり物欲、煩悩ですじゃ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年12月31日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:どどんとのんびり」です。

次のブログ記事は「散策編:初詣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。