視聴:エンタープライズ最終回

| コメント(0)
■今日の見出し
・視聴:エンタープライズ最終回

(今日の一言)
 100円ショップのキャップをかぶるのも飽きてきたので、量販店の改装閉店セールでアディダスのキャップを購入しました。
 ……あれ? つばが湾曲しているせいか、かぶるとキャップが小さく見えます。
 キャップが小さく見えると、相対的に顔が大きく見えるわけで……、太って見えますなぁ。

■視聴:エンタープライズ最終回
 CATVで「スーパードラマチャンネル」にて、「スタートレック・エンタープライズ」の最終回を見ました。

DVD スター・トレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックス...DVD スター・トレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックス...(このシリーズはシーズン4で打ち切られたのです)

 うがっ。「エンタープライズ」のレギュラー出演者にとってはわりと屈辱的な感じじゃないでしょうか。いくら打ち切りだとはいえ、大成功に終わった別シリーズ「スタートレック・ネクストジェネレーションズ」のエピソードに組み込まれるようなかたちで終えなければならないとは。
 とはいえ、そういうかたちにしてくれたおかげか、いつもの「エンタープライズ」よりも落ち着いて見ることができたのですが。
 わたしゃ、「エンタープライズ」は慌ただしすぎて、約100話のうち、20話見たかどうかなのよねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年10月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「購入:小さな空気清浄機」です。

次のブログ記事は「本:リサイクルフェア告知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。