近況:鼻から全身にだるみ

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:鼻から全身にだるみ

(今日の一言)
 コミケのオンライン申込を担当している会社circle.msさんが、米澤前代表の追悼マンレポを29日まで受け付けてくれるそうです。
 なお、インターネットの利用料金やパソコン並びに周辺機器の電気代などの他には費用はかかりませんが、サービス利用には同社への登録が必要です。

■近況:鼻から全身にだるみ
 鼻が緩く、全身がちょいとだるいです。
 仕事中、久々に浮遊感を味わったくらい。

 というわけで、今日の無駄話はお休みです。
 みなさんも、気温の変動に負けないようご留意くだされ。

  ※  ※

 私の部屋の下に、我が家の居間はあります。
 居間で、今さっき、母から不安のコメントを頂戴しました。
「部屋中に重そうな本があるけど……床抜けない?」
 ……私の部屋の押入付近に対応する、今の天井板がちょいと出っ張っているのを私は知っています。気付いてから1年近く経ちますが、毎日おっかなびっくりです。
 なので、気休めの言葉もかけられません。
 鼻水止めの薬で、頭をぼーっとしながら、少しばかり考えるのでした。
 近くて安くて信頼できそうな貸しコンテナを探すしかないかなぁ……。コンテナだと結局通気性悪そうだし、紙の保管環境としては不安なんですが。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.8kg
初版:2006-10-12 22:42:42

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年10月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:がっかり「古の時計」」です。

次のブログ記事は「近況:取っ手をとって→とれました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。