気になるイベント:「ジャパン・ビア・フェスティバル2006 in 横浜」

| コメント(0)
■今日の見出し
・気になるイベント:「ジャパン・ビア・フェスティバル2006 in 横浜」

(今日の一言)
 Adobeのサイトへ数年ぶりにログインへ。
 ……ID入力欄がなくなっていて、その謎のおかげでログインまで1時間近くいろいろ試行錯誤。最近はメアドをIDにしているそうですが、ちょっと昔のメンバーは昔のIDのまま。でも、ID入力欄はなくメアド欄のみ。ちょっと昔のメンバーが、メアドとパスワドの組み合わせで試すと、ログインできない→メアド欄にIDを入れないといけない……ヘルプ見ても、はっきり書いてないし。
 認識力が低下する深夜にそういうことをする自業自得なところもあるものの、サイトもわかりにくかったなぁ。

■気になるイベント:「ジャパン・ビア・フェスティバル2006 in 横浜」
 副業が一山越えたときに飲むビールの作り手のビアレンさんからDMメールが到着しました。

 横浜の「ジャパン・ビア・フェスティバル2006 in 横浜」に参加するそうです。普段お目にかかれない作り手さんの顔を拝見できるとなれば、覗きに行きたいものです。
 ……で、入場料は前売り券でも3500円?

ジャパン・ビア・フェスティバル2006IN横浜 前売券ジャパン・ビア・フェスティバル2006IN横浜 前売券

 50cc(一口サイズくらい?)の試飲がやり放題といっても、ちょいと悩ましいお値段です。……でも、「試飲可能リスト」を見ていたら、少しずつ行きたい気分になってきました。
 湘南ビールって、人にはよく贈りますが、自分でとことん味を試したことないんですよねぇ。飲みたいなぁ。
湘南ビール300ml瓶3本セット[産直神奈川県]湘南ビール300ml瓶3本セット[産直神奈川県]
 ……うーむ。
 誰か行くならば、行ってみるかな?

(関連サイト)
「ジャパン・ビア・フェスティバル2006 in 横浜」日本地ビール協会

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年10月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飴:甘酒ソフトキャンディ」です。

次のブログ記事は「近況:がっかり「古の時計」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。