近況:どうでもいい逡巡

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:どうでもいい逡巡

(今日の一言)
 自分の編むテキストはへなちょこだ~、とあえぎながら数日遅れでテキストを納品。
 お客様に満足したという言葉をもらって、やっぱりわしってそれなりに書けるじゃんと喜ぶ。
 この繰り返しでどうにかテキスト書いてます。

■近況:どうでもいい逡巡
 先日、ヨドバシカメラのホビー売り場にて。
 最近のヨドバシカメラはホビー書籍も置いてあります。
 そして、そこには「アルシャードff」「ソルティレイ ビジュアルファンブック」が並んでいました。
 アルシャードフォルティッシモ ソルティレイビジュアルファンブック
 さぁて、どちらを買ったもんだか? 十分近く悩みます。
 ぐるぐる他の売り場を覗いてきますが、やっぱり結論はなかなか出ません。
 で、悩むポイントに絞り込みをかけます。
 「アルシャードff」の井上純弌さんか、「ソルティレイ ビジュアルファンブック」のソルティ嬢か……。
 う~む。

 さて、私の部屋には以前のJGCでして天羅本にしてもらった井上純弌さんのサインがあります。
 ……が、井上さんはすごい人だけれど、好みじゃないという部類です。

 ところで、楽天市場にGONZOスタイルさんというお店さんがあります。この前買い物したところ、対応がよかったです。そのせいか、ちょいとばかり現在のGONZOの評価は高めです。なお、アニメ作品「ソルティレイ」はGONZO作品です。
 なお、昔「RPGマガジン」で連載されていた「ごんぞーくん」シリーズとは無縁のはず。

 など駄文を重ねつつ、結論は。
 ファンブック購入でした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:測定忘れ

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年9月10日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:文蔵(2006.9)」です。

次のブログ記事は「写真:バラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。