近況:防虫剤の入れ替え

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:防虫剤の入れ替え

(今日の一言)
 会社の帰りがけに菓子パンを2個くらい食べたあと、駅近くの中華食堂で麻婆豆腐定食。
 パンを食べたあとだというのに、ご飯のお代わり自由という言葉につられて少しお代わりしてしまいました。
 ……いかん、最近自制がたるんでます。

■近況:防虫剤の入れ替え
 夏になった頃から押入の衣類防虫剤を変えなければ……と思っていたのをようやく交換しました。
ニオイのつかない防虫剤 クローゼット用 3個入ニオイのつかない防虫剤 洋服ダンス用 3個入ニオイのつかない防虫剤 引き出し・衣装ケース用 24個入

 今まで使っていた防虫剤の残骸を見てびっくりしました。今年の5月終わりもの(有効期間1年)や、昨年12月終わりもの(有効期間6ヶ月)ばかりでした。6ヶ月ものにいたっては、ケースの中身の薬剤残骸が黒くカビ始めてました……。

 多めに買ってきたので、ボードゲーム・同人誌置き場にも防虫剤を投入です。
 ほんとうならば、ボードゲーム・書籍類の虫干しもしなければならないんですけれど……1日じゃ終わりそうもないからなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.2kg←自制がたるんだ結果

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年9月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食:ラーメン~つけ麺」です。

次のブログ記事は「近況:プリンタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。