近況:花火大会の群れに逆行

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:花火大会の群れに逆行

(今日の一言)
 夏コミ1日目、休みが頂戴できました。
 これで前日まで作業ができます……って、んな無茶な。

■近況:花火大会の群れに逆行
 群れが形成される前に、横浜の花火大会を訪れる人々の流れから脱出するように帰宅しました。
 うーむ、夏休みなのか学生さんらしい年代の娘さんの浴衣姿が目につきます。その彼氏さんもびしっと浴衣を着こなしていれば、娘さんの浴衣も知的に見えます。
 とはいえ、彼氏さんは、たいてい、いかにもへなちょこ学生で~す、というだらしない着こなしなので、娘さんが着飾る熱意をひきたてることができず、残念というか哀れといいましょうか。

 ユニクロも女性向けだけでなく、男性向け浴衣も出せばいいのかな? 浴衣に甚平じゃ釣り合わないからねぇ(私の美意識的?に)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年8月 1日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晩酌:ベアレン ヴァイツェン」です。

次のブログ記事は「夕食:上海風焼そば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。