夕食:うなぎ茶漬け

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:うなぎ茶漬け

(今日の一言)
 久々に人と会う予定のなかった土曜日。
 ということで、心ゆくまで寝て、いやになるほどRPGのレベル上げ。
 たまには、こんなふうに無駄遣いに見えることもしないとね。

■夕食:うなぎ茶漬け
うなぎ茶漬けうなぎ茶漬け

 一日のんびりすごしていたので、一度は夕食は軽めに終わらせました。
 が、10分経たないうちに小腹が騒ぎます。
 夕食を食べながら見ていた讃岐うどんが恋しくなりますが、讃岐うどんのストックがあるわけもありません。
 というわけで、会社の新年会帰りに買ってきた、うなぎ茶漬けが残っていたので茶漬けです。鰻のあぶらっぽさと刻みワサビの茎の香ばしさがお茶のなかで競い合うのが、慌ただしい口当たりです。

 その慌ただしさにびっくりした口を慰めるため、さらにチキンラーメンも食べて夕食(のデザート)は終了です。

 ……いかん、うなぎ茶漬けが終わってしまいました。
 どうしよう。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年8月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聴:つか金フライデー」です。

次のブログ記事は「散策:絵本原画展~貝塚ものがたり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。