近況:じゃばじゃばJavaScript

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:じゃばじゃばJavaScript

(今日の一言)
 冬コミの参加申し込み締め切りは、16日消印有効です。
 つまり、明後日です。
 例年通り、冬の申し込みは大慌てです。
 1000円ほどの手数料を負担すれば、ネット申し込みもできますが……どうしたものやら。
 と悩んでいるうちに、時間が過ぎ、ネット申し込みになりそう。
 「ひぐらしのなく頃に解」最終話を遊びながら申込書を書けるわけがないので、ネット申し込みだね。

■近況:じゃばじゃばJavaScript
 なんだかんだで数年ぶりにJavaScriptをちょこちょこいじりました。外部ファイルにスクリプトを出したときの、ファイルの拡張子を思い出すのに四苦八苦とか、まぁ、間抜けなものです。
 さて、数行程度のスクリプトだというのに、うまく動いてくれません。
 しかたがないので、ふりーのスクリプトを公開しているサイトさんからコピペ。
 うがっ、こんなにシンプルで動くんですな。私の組んだ方は、ちょいと無駄な書き込みが多いようです。無駄な部分に動作を阻害する原因があるんだろうなぁ……たぶん。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年8月14日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:コミケ3日目」です。

次のブログ記事は「近況(ゲーム):ひぐらし暮らし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。