中野豪さん死去

| コメント(2)
■今日の見出し
・中野豪さん死去

(今日の一言)
 どういじっても眠気に勝てそうもないので、テキスト書きをあきらめて就寝。

■中野豪さん死去
 絵師の中野豪さんが亡くなられたそうです……。以前、「大江戸裏ワールド」を紹介した(「2005年12月13日記事」)、あの絵師さんです。
 享年50歳。
 ご冥福をお祈り申し上げます。

(ネタもと:「ダイナミックプロの人じゃないぞ」「半らいす大盛さん」
(そもそもの情報源:「訃報:中野豪さん50歳=イラストレーター」「毎日新聞」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.2kg

コメント(2)

TITLE: Re:中野豪さん死去(05/12)
SECRET: 0
PASS:
ブログを拝見して、中野豪氏の訃報を初めて知りました。

東京新聞の夕刊のコラムのイラストを書いていたのですが、最近見なかったので、「どうしたんだろう?」と思っていた矢先のこの訃報…残念です。

TITLE: Re[1]:中野豪さん死去(05/12)
SECRET: 0
PASS:
ガーサント・ハロンさん

>東京新聞の夕刊のコラムのイラストを書いていたのですが、最近見なかったので、「どうしたんだろう?」と思っていた矢先のこの訃報…残念です。

- - - - -

 東京新聞夕刊のコラムといえば、戦前の日本語関係のコラムだったでしょうか。

 春の紙面刷新でコラムが終わっただけだと感じていたので、私も訃報はほんとうにびっくりしました。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年5月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:きよしとこの夜」です。

次のブログ記事は「視聴:DVD経由、地上波行き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。