近況:英国魔法少年譚

| コメント(1)
■今日の見出し
・近況:英国魔法少年譚

(今日の一言)
 ラジオショッピングでクーラーの設置費込みの価格を聞いて耳を疑いました。
 AdobeのInDesignより安いやん。
 クーラーとInDesignのどちらが生活を快適にしてくれるかを考えると……どうなんだろう。
 まぁ、需要の少ない専門職向け道具と、需要の多い一般民生アイテムを比べるところが間違っているんでしょうけれどね。 

■近況:英国魔法少年譚
 帰りに覗いた横浜駅地下街の書店。
 店内各地で積まれたハリーポッタ。
ハリー・ポッターと謎のプリンス「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
 あれだけ残っていると売れ行きがよっぽど悪いのかと心配したくなったり。

 帰宅後に21時指定のハリーポッターを受領。
 しかし、本日記作成時には未だ開封せず。
 前回、キャラクターが多くなりすぎたため、私の把握力を超えかけたことを思い出して、ついつい躊躇してしまうのです。前回はとばし読みしてたからなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.8kg

コメント(1)

TITLE: InDesign
SECRET: 0
PASS:
アップグレードでAdobe製品同士の連携とかどんどんよくなってますけど、

「使える人、紹介して頂きたいので知りませんか?」と相談を受けても困る状態で。

Adobe製品の需要どれくらいなんでしょうね。

自分はFlashとPDFが合体した後のApollo計画が、もしかしたら凄いことになってくれそうなので、デジタルオンリーで期待してます。

(手作業でフィニッシュアートなんてやってたのももう10年以上前の話なので)

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年5月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:ジャンボ」です。

次のブログ記事は「甘党:湯もち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。