気づけば、買いやすく

| コメント(0)
■今日の見出し
・気づけば、買いやすく

(今日の一言)
 両親の結婚記念日を忘れておりました。
 いや、記念日自体は忘れてなかったのですが、祝いの品の調達を忘れていたわけでして。
 楽天関連のチームが野球サッカーで勝ったら注文しようと思っていたら、記念日の後になってしまったのはまいったもんです(ポイント2倍、3倍いったところで数十~数百円の違いでしかないのにね)。

■気づけば、買いやすく
 ふと気がつけば、楽天市場にいくつか興味深いお店さんが出店されたようで。
 ボードゲーム関連の刊行物を出すついで(?)に、輸入ボードゲームを扱う店を出したアークライトボードゲーム通販部さん
 このへんは、アークライトさんが翻訳権買って日本語版を出してます。
ルーンバウンド セカンドエディション 完全日本語版ルーンバウンド セカンドエディション 完全日本語版

 自社ボードゲーム、TRPG刊行物のついでに同ジャンル商品を扱う国際通信社さんのアナログゲームshopさん
 同人業界の知人が書いた新撰組セット。
新撰組コンプリートセット『RPGamer』6,7,8,9号+『ルール・ザ・ワールド』新撰組コンプリートセット『RPGamer』6,7,8,9号+『ルール・ザ・ワールド』

 テレビ朝日やGyaOで放映の「SoltyRei」など制作のGONZOスタイルさん。
 自社アニメのグッズなら最強ですな。
SoltyRei オリジナルパーカー★グレー★個数限定★SoltyRei オリジナルパーカー★グレー★個数限定★

 マニア層の数が十分になるほど、楽天会員の母集団が増えたということなんでしょうけれど、これはこれですごいなぁ、といった次第です。

 客層が増えても、システム的には買いやすく改善はなかなか進まないんだけれどね(個人的印象)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年5月22日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党:麩まんじゅう」です。

次のブログ記事は「無駄話:百円文庫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。