通読:基礎から始める、プロのためのライティング

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読:基礎から始める、プロのためのライティング

(今日の一言)
 久々に正露丸を服用しました。
 外箱を開けた時点で、あの強烈な臭いが漂ってきたのには驚くというより脅えてしまいましたが。
 使用期限2002年6月と書かれたパッケージが微妙に気になりつつ。
正露丸 30粒入り(携帯用)[医薬品][下痢止め]下痢、消化不良による下痢、食あたり、はき下し...正露丸 30粒入り(携帯用)[医薬品][下痢止め]下痢、消化不良による下痢、食あたり、はき下し...

■最近の通読
「基礎から始める、プロのためのライティング」Commercial photo series
刊:玄光社/資料度:★★★★☆/2002年10月(詳細情報 in 楽天ブックス利用

○どんな本?
 商品撮影、モデル撮影のためのライティング(光の使い方)が、光・色の概念、ライティング方法の種類、道具の解説から実例まであげて解説されています。

○そして、こう思う
 丁寧に書かれていて、入門用にいい一冊だと感じました。
 とはいえ専門用語多いですなぁ。

○読んだ理由
 資料。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.0kg
 風邪、下痢効果で減ったので、「痩せた」というより「やつれた」?

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年5月28日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:馬鹿じゃなかったようで」です。

次のブログ記事は「近況:露光だくだく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。