近況:露光だくだく

| コメント(2)
■今日の見出し
・近況:露光だくだく
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 下痢はもうちょっと続きそうです。
 昼間は職場の常備薬のおかげで大分よかったけれど。

■近況:露光だくだく
 どうもカメラ関連記事を読まれてなのか、日記リンクくださった方がいたので、たまにはカメラ系記事。フィルムスキャナ入手できたら日記カテゴリの整理をして、カメラ系カテゴリをつくろ~っと。

 先週、カメラへのフィルム挿入に手間取り、最初の数枚分のスペースが光に当たってしまいました。(手先から落ちたフィルムは、筒状だからよく転がるんだわ……)
 さて、〈プロの方ならば現像代もったいない〉+〈フィルムがうまく機能する範囲がわかりにくい〉ということで現像せずに捨てちゃうようですが、露光で駄目になったフィルムが現像するとどうなるのかを私は未見です。
 そんなわけで現像に出してみました。
 ……月曜夜に出し、金曜夜受取。不思議な〈処理時間:中2日〉。

 真っ白でした。
 白しか見えない写真(写真というのか?)が帰ってきました。それでも4枚目辺りからふつうに現像できていましたが。何枚目からまともに現像できるか判断なんて面倒だわなぁ。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「夏コミ受かりました(オニオンワークス)」をUPしました。

>コミケに行かれるのならば
コミックマーケット70カタログCD-ROM版←7/22:コミックマーケット70カタログCD-ROM版
コミックマーケット70カタログ冊子版←7/15:コミックマーケット70カタログ冊子版

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.4kg

コメント(2)

TITLE: Re:近況:露光だくだく(05/29)
SECRET: 0
PASS:
夏コミ当選、おめでとうございます!!

私も一般参加するので、機会があれば、寄らせていただきますねm(__)m

TITLE: Re夏コミ当選
SECRET: 0
PASS:
 祝福ありがとうございます。

 出し物(=作品)準備してお待ちしてますね。

(でも、最近のTRPGシステムのサプリメントは扱わないし……う~ん)

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年5月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:基礎から始める、プロのためのライティング」です。

次のブログ記事は「通読:文蔵(2006.3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。