近況:ノートン徒労編

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ノートン徒労編

(今日の一言)
 PC98時代にエンターブレインさんの「ツクール」系に夢中でした。
 ……そして、時代はすすみ、i-mode向けのRPGツクールができたんですねぇ。しかもツクールは無料公開だそうで。
 問題はつくったものを自由に公開できないことなんですけれどね。
 →vectorさんの紹介記事:エンターブレイン、iアプリ対応RPGを制作できる“RPGツクール”を無償公開

■近況:ノートン徒労編
 windows機をノートンさん(ネットでのお試しチェック)にお願いしてウィルスチェック→昔流行ったウィルスの感染を発見。
 無料駆除ツールで駆除しようとしてみると「ウィルスないよ」との表示。
 トレンドマイクロさんに行って、再びウィルスチェック……→ウィルスなし。
 どうやら、にちゃんねるビューワーのログにまぎらわしいデータが混ざっていた模様……。
 なんだかなぁ、もう。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年4月17日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:脳がみるみる若返る速聴ドリル」です。

次のブログ記事は「視聴:趣味悠々 デジタル一眼レフ撮影術入門」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。