近況:体温計

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:体温計

(今日の一言)
 一山越えて一安心。
 風邪と締切が前後するとろくなもんじゃないですなぁ。
 締切のストレスが風邪を誘ったという説は、自分が情けなくなるので却下したいところ。

■近況:体温計
 我が家の体温計が電池無し状態だったので買ってきました。
 説明書を探す余裕があれば、交換用電池の購入でケリはつくのですが、風邪の残滓に迫られる私としてはそんな余裕もないわけで。

 さて、100円上乗せで〈測定完了時のブザー〉機能がつくようですが、ケチって通常版を購入です。

 さて、測定……。
 やはりブザーがあったほうが快適なようでした。
 この100円の判断ができないのは病み上がりだからだと信じたいところ……。

>ブザー無し
オムロン電子体温計MC-105「けんおんくん」(実測式)←詳細情報・写真:オムロン電子体温計MC-105「けんおんくん」(実測式)

>ブザー有り
実測式で正確測定!オムロン電子体温計けんおんくんMC-106B←詳細情報・写真:実測式で正確測定!オムロン電子体温計けんおんくんMC-106B

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年3月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:ばたんきゅー」です。

次のブログ記事は「無駄話:ビデオテープからDVDビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。