近況:夏コミ申込

| コメント(3)
■今日の見出し
・近況:夏コミ申込

(今日の一言)
 昼休みに郵便局へ。
 風の勢いに、思わず意識を失うかと思いました(誇張表現)。
 近場だと思って油断しました。帽子もしっかりかぶるんでした。

■近況:夏コミ申込
 夏のコミックマーケットの申込締切13日までです。
 クレジットカードでオンライン申込をするのならば、もうちょっと20日までOKらしいです(詳しくはオンライン申込サポートページへ)。

 なお、夏開催のコミックマーケット70は8月11日~13日だそうです。
 はやいもので70回ですか、ボランティアベースのイベントでこんなに続くなんて、スタッフの皆様、参加者の皆様はすごいのです。

(関連サイト)
「コミックマーケット公式サイト」
「コミックマーケット・オンライン申込サポートページ」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.6kg

コメント(3)

TITLE: コミケ
SECRET: 0
PASS:
私も次回で、一般参加11年目突入です。

昔は、「同人誌を作ってサークル参加するぞ!!」と息巻いていた時期もありましたが…。

結局ずっと一般参加しかしていません。

TITLE: Re:コミケ(02/09)
SECRET: 0
PASS:
ガーサント・ハロンさん

>私も次回で、一般参加11年目突入です。

>昔は、「同人誌を作ってサークル参加するぞ!!」と息巻いていた時期もありましたが…。

>結局ずっと一般参加しかしていません。

- - - - -

 11年目ですか、コミケが、晴海を離れ、有明に慣れていく様子を味わってこられたのでしょうか。

 私は学校系のゲームサークルでサークル参加を始めたので、卒業した後も、サークル参加のほうが多かったりします。

 十年一昔というように、いろいろ変わりましたねぇ。

TITLE: Re[1]:コミケ(02/09)
SECRET: 0
PASS:
>11年目ですか、コミケが、晴海を離れ、有明に慣れていく様子を味わってこられたのでしょうか。

>私は学校系のゲームサークルでサークル参加を始めたので、卒業した後も、サークル参加のほうが多かったりします。

>十年一昔というように、いろいろ変わりましたねぇ。

⇒そうですねぇ…色々ありましたし色々変わりました…。

夏の炎天下や冬の極寒の中で、入場まで何時間も待っていたのが懐かしいです。

それと比べると今は…楽になりました。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年2月 9日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:文蔵2月号」です。

次のブログ記事は「R&R18号発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。