無駄話

| コメント(2)
■今日の見出し
・無駄話
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 急に暖かくなりました。
 公共交通機関が耐寒仕様のままだったので、車内で体温調節に失敗してしまい、水っ洟モードに突入……。
 わたしゃ、体温調節に失敗すると、花粉へのアレルギーが一気に鼻に来るもんでして。

■無駄話
 煽るだけのビジネスってどうでしょう>楽天の期間限定ポイント。
 たとえば、〈3000円以上の買い物でポイントをさらに発行する〉とします。
 これは、〈お店で3000円の買い物をしたら期間限定の割引券をもらった〉という状況と似たようなものです。で、期間限定ポイントは半月有効ならばいいほうです。
 1~4%程度を期間限定ポイントでもらったとしても、たいてい店舗での送料代と相殺できるほどのポイントにもなりゃしません。
 こんな煽りをするなんて、馬鹿にされているのかな、とか思ってしまったり。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「番長仮予約中」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.6kg

コメント(2)

TITLE: 番長も復活ですか
SECRET: 0
PASS:
私はノリで持ってけてしまうこのシステムが好きなんですが、

期待値やゴリゴリSLG風を求める周囲の人間がついてきてくれなかった。

でも、\ 5,250[予価] もするんですね。

昔のA6かなんかの本含め2冊とも持ってるんですが押さえとくもんだなぁと。

TITLE: Re:番長も復活ですか(02/15)
SECRET: 0
PASS:
WGMさん

>でも、\ 5,250[予価] もするんですね。

>昔のA6かなんかの本含め2冊とも持ってるんですが押さえとくもんだなぁと。

- - - - -

 A6版のキャラクターファイルなどは買わなかったので、今回は楽しみです。

 同人版はある程度買ってたんですが。

 「えばぁんちぇりおん」収録されないかな……(番長学園キャラでエヴァンゲリオンというネタ本)。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年2月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:『THE21』3月号」です。

次のブログ記事は「近況:オリンピックちょこちょこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。