近況:オリンピックちょこちょこ

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:オリンピックちょこちょこ

(今日の一言)
 朝の通勤タイム――ダイヤの乱れが、今週2度目でした。
 まぁ、私には実害なかったので個人的にはいいのですが、東海道線から宇都宮線・高崎線まで連結しちゃうと、線路が長くなってダイヤの乱れの発生率が上がるようで困ったもんです。

■近況:オリンピックちょこちょこ
 夕食後、テレビをつけていたら、スノーボードクロスが放送されていました。
 スピード感に惹かれてついつい見入ってしまいました。
 千村選手、おつかれさまでした。

 しかし、ボーダーのみなさん、軽装のように見えますなぁ。寒さを忘れるほど心身共にあついのかな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年2月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無駄話」です。

次のブログ記事は「近況:酔い潰れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。