近況:十数年ぶりに

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:十数年ぶりに

(今日の一言)
 DVD+RW/+Rドライブが相変わらず不調です。
 ……バックアップがとれないです。
 どうも1年半くらいごとに書き込みドライブが不調になるなぁ……。

■近況:十数年ぶりに
 かずかときおさん「STYLE R-03」を読んで、自動車運転への嫌悪感というか悪印象がちょっと薄れたので、十数年ぶりに少し練習してみました。
 30分程度動かしたところで、練習スポットの農道の正規利用者(農家の方ですな)が現れたので撤収です。生ぬるい練習量と言われればそうなんですけれど、これが今の私の限界ということで。
 ちなみに、ドライバー席の私より、助手席の正規ドライバーの母のほうが疲れたのは内緒です。
 うーむ、まずはアクセルとクラッチのバランスをもう少しどうにかしないと路上に出られないなぁ。

 参考に近くの自動車学校でのペーパードライバー向けコースを見てみると、約4万円(校内実習1時間、路上3時間)……。
 本気で使えるようにするならば、自動車学校もありかな、うーん。そこまで運転嫌いを消せるか微妙だけれど。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年1月 4日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初詣」です。

次のブログ記事は「サイト:芸能証券リニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。