サイト:芸能証券リニューアル

| コメント(0)
■今日の見出し
・サイト:芸能証券リニューアル

(今日の一言)
 BOOKOFFの新春くじ引きでトートバッグ入手です。
 おっ、一昨年のトートより落ち着いたデザインですね。

■サイト:芸能証券リニューアル
 以前ご紹介した芸能証券ですが、12月にリニューアルが行われました。
 当初は、Googleで検索ヒット数をカウントして、各芸能人の話題度を比較して遊ぶサイトだったのですが、ヒット数をカウントするために手動ではなくプログラムで検索するというところがGoogle側にとっては喜ばしくないとかなんだとかで、ブログ検索サービスのテクノラティと組んで、ブログでの話題度カウントで遊ぶサイトとして再スタートと相成りました。

 ……うーむ、一利用者としては、Googleだろうがテクノラティだろうがどうでもいいんだけれどねぇ。

(関連サイト)
「芸能証券」
「テクノラティ」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年1月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:十数年ぶりに」です。

次のブログ記事は「近況:お年玉で決済」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。