お勧めティッシュ

| コメント(0)
■今日の見出し
・お勧めティッシュ

(今日の一言)
 今日は25日かと思っていましたが、26日だったのですね。
 まいったねぇ。

■お勧めティッシュ
 先週末の雪の疲れ+テキスト作成の停滞→鼻風邪気味、となってしまったようです。
 鼻風邪で顔の血流に乱れが生じたのか、眼精疲労のような鈍い不快感を感じます。というわけで、さらに停滞すると……。
 おまけに職場の先輩が風邪で早退です。私の鼻風邪を移してしまったのかとハラハラドキドキです。
 そんな状況を打開するために、少しばかり体をいたわってやることにしました。
 駅前で貰った金貸しさんなどの質の悪いティッシュを使っているから、鼻の具合が良くないのだろう……そんな理由で、花粉症シーズンに持ち歩くティッシュペーパーを確保します。
 私のお気に入り(ポケット)ティッシュは「スコッティ カシミア」です。柔らかさ、肌触りともに絶品です。
スコッティカシミヤ ポケットティシュー6コパックスコッティカシミヤ ポケットティシュー6コパック

 駅前で2店ほどドラッグストアをまわりますが、おいてあるポケットティッシュはウェットティッシュのみ。我が愛用の「スコッティ カシミア」どころか、ウェットじゃないティッシュ自体、姿がありません。
 ウェットティッシュは使い切る前に乾燥してしまうと、ふつうのティッシュよりもざらざらな紙になってしまうので、私の好むところではないのです。

 結局、自宅近くのコンビニで「スコッティ カシミアEX」(下記商品のバージョン違い)を発見です。
 EXバージョンは……メーカーのサイトを見ても情報はないようです。今回はじめてみた商品なので……たぶん、新製品かしら?

(関連サイト)
「株式会社クレシア」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年1月26日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読/コミック:ダークローダーズ(1)」です。

次のブログ記事は「通読:燃えるワン・マン・フォース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。