通読:燃えるワン・マン・フォース

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読:燃えるワン・マン・フォース

(今日の一言)
 「たまねぎ須永の雑談卓」への海外からのスパムがひどかったので、掲示板のバージョンUPを実施しました。
 CGI関連をいじるのは久々だったので、ちょっと手間取ったり。
 いやはや、いじってないと忘れますなぁ。

■最近の通読
燃えるワン・マン・フォース
「フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース」
著:賀東招二/刊:富士見書房・富士見ファンタジア文庫/満足度:★★★☆☆/2006年1月(詳細情報 in 楽天ブックス利用

○どんな本?
 「フルメタル・パニック!」シリーズ本編8冊目。
 人形兵器が存在する現代社会を舞台にした、秘密組織の少年兵の物語。
 今作では、護衛対象にして、恋人のヒロイン奪還を目指すため、秘密組織の壊滅にめげず、独力で敵組織末端を退治します。

○そして、こう思う
 今巻は主人公サイドのプラスになる結果を辛くも得ることができてよかったと思うばかり。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年1月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お勧めティッシュ」です。

次のブログ記事は「近況:小魚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。