近況:水仙まつり

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:水仙まつり

(今日の一言)
 観光地を覗いたわけですが、ペット立ち寄りOKという表記が目を惹きました。
 このPOPで来てくれる客もいれば、敬遠する客もいるでしょう。
 今までのお得意様の中に発生する、そのマイナス分を我慢してでも客を呼ばなければならない……。観光地の悲鳴を感じさせるPOPでした。

■近況:水仙まつり
 新年会の足で、伊豆国下田の爪木崎のすいせん祭りに立ち寄りました。
 水仙って、思ったより小さいんですねぇ……。
 控え目な花ですね。

060129 爪木崎のゴミ箱
 会場近くのゴミ箱。よくみれば、唇にゴミ分類名が書かれてます。

060129 すいせん祭り1
 まつり会場の情景。
060129 すいせん祭り2
 水仙近づいて。

 1月31日までなので、行くならば急いでどうぞ。

(関連ページ)
「爪木崎水仙まつり」下田市観光協会
「爪木崎水仙まつり」るるぶ.com

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年1月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:小魚」です。

次のブログ記事は「通読:フェレンギ人の金儲けの秘訣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。