飴:UHA味覚糖 e-ma(イーマ)のど飴

| コメント(0)
■今日の見出し
・飴:UHA味覚糖 e-ma(イーマ)のど飴

(今日の一言)
 街に出たらクリスマスツリーがなくなっていて、かわりに門松やお飾りが飾られています。
 みんな、素早いねぇ。
 そういえば、自転車用のお飾り買わないと。

■飴:UHA味覚糖 e-ma(イーマ)のど飴 グレープミント味
UHA味覚糖潤いe-ma(イーマ)のど飴袋81g各種
 容器入りののど飴を探して、今回挑戦してみたのは、この「UHA味覚糖潤いe-ma(イーマ)のど飴」(in ランドクラブ取扱頁/リンク先は袋入り)のグレープミント味。

 ちょっと酸っぱさが強いので、途中からなんとなく梅干しの種を舐めている気分になってきました。
 ほかの味でも似たような酸っぱさを感じたのならば、この酸っぱさはミントのせいということになるのでしょうけれど……。

 お勧め度:★★★☆☆

(関連サイト)
「新製品紹介ページ:UHA味覚糖 e-ma(イーマ)のど飴」
「商品紹介ページ:UHA味覚糖 e-ma(イーマ)のど飴」
「UHA味覚糖公式サイト」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年12月26日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:平安朝の女と男」です。

次のブログ記事は「近況:ヨドバシ横浜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。