興味深そうなシンポジウム

| コメント(0)
■今日の見出し
・興味深そうなシンポジウム

(今日の一言)
 adobeinfo.comからのEメールにびっくり。
 メール中で私の名前が呼び捨てにされてました(苦笑)。
 ほんとのadobeがそんな無造作なことをすると思えないので、これはいわゆるフィッシングかしら?
 Whois情報によればadobeとは違う会社だったけれど。

■興味深そうなシンポジウム
 「なんか、変...」(如月啓介さん)にて、シンポジウム「平安日記文学や中世芸能世界に日本型インターネット文化のルーツを見る」のご案内を発見。
 なかなかおもしろそうです。
 17日は都内入りする予定があるので、覗いてみるのもありですねぇ。

 平安文化や連歌・俳諧と、現代文化の関連については、私としても時折思ってみることがあるテーマです。とはいっても、現代文化という広いくくりではなく、TRPGという遊び・表現方法との関連についてですが。

(関連ホームページ)
・「(財)未来工学研究所さん
・メルマガ:『今そこにある未来』
 12月2日記事に案内文が記載されています。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年12月 2日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:年末月開始」です。

次のブログ記事は「TRPG通読:Role & Roll(vol.12)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。