人間バトン

| コメント(0)
■今日の見出し
・人間バトン

(今日の一言)
 ホワイトハウスなどを見習って、うちのサイトもクリスマスのことを「ハッピーホリデー」と呼ぼうかと思っております。
 うちのサイトは政教分離ですから(嘘)。

 今日はこれから忘年会なので、昼更新です。

■人間バトン
 「人間マトン」……じゃなくて、「人間バトン」がやってきました。
 「バトン」ですか、そろそろ「バトンバトン」(どんなバトンをいじったかを答える)でも来るんじゃないかと思っているんですが、なかなかこないですな。
 ……情けない回答ばかり(汗)。

>1:回してくれた方の印象
 美原海月さん(発信もと記事:「人間バトン…!」
 美原さんはドリーミングな娘さんです。
 ドリーミングといっても、アンパンマンの歌が上手く歌えるというわけでなく、夢を持った人物だということです。
 ファン活動として、二次創作物を数々つくれるということは、それだけもとの創作物に夢中になれるということです。最近夢中になれない私から考えると、実に素敵なことです。
 イラスト、漫画へのこだわりは、もう数歩踏ん切れれば、新しい世界に食い込めるのではないかと思います。各種踏み切れずにいる私がいうのもなんですが。

>2:周りから自分はどんな人だと思われていますか? 5つ述べてください。
・有言不実行、迷いすぎ
・人生舐めすぎ
・良識派~穏健派
・TRPGコレクター
・とぼけすぎ

 「できるのにやらない」という評価をいただきがちです。
 その逆の評価も同じくらいいただいております。

 うーむ、マイナスしか思い出さないのは悲観主義者だから、ということにしておいてくだされ。

>3:あなたが好きな性格/性質について5つ述べてください。
・干渉控えめな聞き上手
・一本筋が通ってる
・頼りがいがある
・謙虚
・無欲

>4:反対に、あなたが嫌いな性格を5つ挙げてください。
・気むずかしい
・酒に飲まれる
・短時間でもたばこがやめられない
・自分と同じ能力を基準に考える
・人の話を聞かない

>5:自分がこうなりたいと思う理想像は?
 もっと自信持って語れる人物に。

>6:自分の事を慕ってくれる人に一言。
 ここ数年、期待に応えきれずに申し訳ありません。
 求められているもの、自分でしたいもの、今できるもの、がんばればできるものを見つめ直しながら、成果に結びつけていきます。
 長生きの象のように、長い目で見てください。

>7:そんな大好きな人にバトンタッチ 5名!
 人気アンケート低迷のため、本バトンは今回で打ち切りです。
 長い間のご愛顧ありがとうございました。
 バトン先生の次回作をお楽しみに!

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年12月11日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のTRPG通読:Role & roll(vol.13)」です。

次のブログ記事は「ぼやき:円相場と輸入ゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。