楽天ダウンロードで楽曲を

| コメント(0)
■今日の見出し
・楽天ダウンロードで楽曲を

(今日の一言)
 昨日、マルシアさんと青木さやかさんのショウを見てきました。
 実にパワフルなショウでグッドでした(←ニセ英語ばかりの悪文)。
 笑いあり、歌あり、しんみりあり……これがエンターテインメントですなぁ。思わずマルシアさんのベスト集を買いたくなりましたが、会場でCD販売などがなかったので買わずにすみましたわ。
 青木さんもマルシアさんに劣らないくらい、声量があるような感じですなぁ。演出のせいかもしれないけれど。
マルシア ベストセレクション

■楽天ダウンロードで楽曲を
 楽天ダウンロードで音楽データのダウンロードができるようになったのはすばらしいと思いますが、全額ポイント決済でもクレジットカードのデータを登録しなきゃいけないという決済方法しかないサービスだったような。そこがネックで使えないなぁ。
 まぁ、ダウンロードしたデータの管理を考えるとクレジットカード情報をしっかり確保しておきたいというのもわからないでもないけれど(性悪説)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年11月 2日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとう、後輩さん」です。

次のブログ記事は「web拍手を導入しようかと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。