web拍手を導入しようかと

| コメント(1)
■今日の見出し
・web拍手を導入しようかと

(今日の一言)
 今日の目標テキスト量を半分達成。
 先日購入の「ひぐらしのなく頃に」を餌にして、ただひたすら打ち込むのみ。

■web拍手を導入しようかと
 自サイトにもweb拍手を導入してみようと思う昨今。CGIの設置は完了。あとは各コンテンツに設置するだけですが……なんだか遅れてます。
 小市民伯爵&琥珀乙女さんのページ「閑古鳥の巣箱」で押すまでは、web拍手になんだか不安がありましたが、拍手する側も案外おもしろいもんです。昔は拍手ボタンを押す際に変なソフトをダウンロードさせられるのかと思っていましたが、そんなことなさそうですしね。
 これでサイト訪問者の満足度を知ることができ、追加するコンテンツの傾向を検討しやすくなるはず……たぶん。

 などといろいろサイトをいじろうとするから、サイトの更新自体が順延を繰り返すんだよなぁ。

(関連サイト)
web拍手の公式サイト

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.2kg

コメント(1)

TITLE: 応用
SECRET: 0
PASS:
実はWeb TRPGのEXPシステムとして活用しようかなぁと、思いつづけて早幾年月・・・

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年11月 3日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽天ダウンロードで楽曲を」です。

次のブログ記事は「建学祭見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。