神無月

| コメント(0)
■今日の見出し
・神無月
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 冷蔵庫に清涼飲料水がミネラル水しか見つからない……。
 そして、夏の気候。
 そんな理由で(理由になっていない気はするが)、朝からミネラル水に梅酒をたらしてみたり。
 案の定、空きっ腹だけあってまわるまわる。
 ……未成年はミネラル水に梅酒たらしちゃ駄目だよぉ★(ほろ酔いモード)

■神無月
 気づけば神無月。
 年初にしたためた今年の目標を覗いてみると……ほとんど実現できていません。
 体重65kgなんてどこの世界の数字だろう?(苦笑)

 2週間後の資格試験を乗り越えて、目標達成へ加速するのが今月なのです。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「古典芸風リプレイと近代芸風リプレイ」をUPしました。

(今日の一杯)
アサヒ 酵母ナンバー 【数量限定】●4つの味わい、飲み比べを楽しもう!【 318酵母 (キレ) ...
 今日は「787」を試してみました。
 そこそこ飲みやすいですが、特に強い印象のない風味です。
 今まで飲んだ3種類の中では、好感順位は、920、787、318となります。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年10月 2日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜日はGyaO」です。

次のブログ記事は「今時の学年誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。