楽天・TBSだとベイスターズは?

| コメント(1)
■今日の見出し
・楽天・TBSだとベイスターズは?

(今日の一言)
 「へそから右は地井武雄」
 ……まぁ、突然書いてみたかったですじゃ。

 数日前に「シティハンター」の続編的作品のアニメ版をちょこっと見ました。
 神谷さんや玄田さんの声が聞けて大喜び。深夜枠なのが残念ですが、前作のオリジナルキャスト継承はうれしいです。

■楽天・TBSだとベイスターズは?
 楽天グループとTBSグループが関連会社になるとすると、楽天イーグルスと横浜ベイスターズが、かちあいそうです。
 どっちか放出するのでしょうけれど、その場合は社名をつけていない(≒所有こだわりが少ない)ベイスターズが対象になりそうな予感。
 三木谷氏はIT仲間(?)のホリえもんに横浜を譲るのかな?

 数年前にもオーナーが、マルハからTBSに変わるのにすったもんだあったというのに、ベイスターズも落ち着かないでしょう。

 楽天のTBS株購入への関連記事については、「10月13日記事:楽天TBS株買収へ」(WGMさん)に主なものがまとめられていますので、ご参照ください。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.0kg

コメント(1)

TITLE: ご紹介ありがとうございます
SECRET: 0
PASS:
ホリエモンのフジ買収騒動の時も

「ヤクルトが欲しいのでは?」とかも言われましたね。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年10月13日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:忘却と緊張」です。

次のブログ記事は「近況:テーブルの向き変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。