いざ小田原

| コメント(0)
■今日の見出し
・いざ小田原

(今日の一言)
 小田原の鈴廣に「ディズニーかまぼこ」が加わったようです。
 取扱店は小田原、箱根の限定店舗だけのようですね。(ちょっとだけ関連リンク:鈴廣 in 楽天市場

■いざ小田原
20051028 小田原城
 ここ数年恒例の秋のサイクリングとして、今年は小田原へ行ってきました。
 片道2時間の強行軍です。

 昼食をとってから出かけたので、覗いたのは小田原城(写真)と歴史見聞館だけですが。
 歴史見聞館は、子供向けに整備された出し物・見せ物系の施設で、実際の事物の展示はほぼありませんでした。というわけで、見聞館は見ないことをお勧めします。

20051028 太平洋岸自転車道
 大磯で数kmだけ整備された太平洋岸自転車道にまどわされなければ、もう少し早くついたんだけどなぁ……。
 同自転車道の続きを求めてさまよううちに迷ってしまったのです。

 まぁ、とりあえず久々に4時間も自転車に乗ったら疲れたようです。もっと体を鍛えないとね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年10月28日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:「戦争論(中)」」です。

次のブログ記事は「視聴:「真珠の耳飾りの少女」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。