Simpei学年誌バージョン

| コメント(0)
■今日の見出し
・Simpei学年誌バージョン

(今日の一言)
 昨日民主党候補のサイトを紹介しましたが、それだけだと特定候補に肩入れしているように見えそうですので、同選挙区の他の候補のサイトもご紹介。
 →河野太郎さん
 →西脇拓也さん(個人サイト無しのため党の候補者ページ)

■Simpei学年誌バージョン
 バンダイから今夏発売されたボードゲームSimpei
バンダイ 瞬間決着ゲーム シンペイ

 それが3日発売の10月号「小学五年生」小学館)についたそうな。

 写真画像がついていますが、紙製のようですね。

 「かゆかゆの雑記帳」さんの7月23日記事のコメントによれば、来月は六年生につくらしいですが。

 とりあえずふつうのSimpeiが¥2625なことを思えば、「小学五年生」¥540で買って我慢するのもありかな?
 紙製でやりこむと、きっと通常のバージョンが欲しくなるでしょうけれど(笑)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年9月 6日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSソフト処分 など」です。

次のブログ記事は「名古屋市内編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。