少し整理

| コメント(1)
■今日の見出し
・少し整理

(今日の一言)
 共産党の車が2時間以上も近くをまわってます……このへんはそんなに票田だったかなぁ。

■少し整理
 数年さわっていないコンピュータゲームの整理を行い、処分方法を考えました。
 特売コーナーから買ったものの一度も起動してないゲームまである始末(汗)。

 考えたといっても、ネットオークションに出すか、ブックオフに持ち込むかということですが。

 99年前後のソフトが多く古いせいか、ネットオークションでは入札がなさそうです。こりゃ、ブックオフ行きがベターかなぁ。
 しかし、二束三文で買いたたかれると思うと急に未練が出てきたりするのがいけませんなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.4kg

コメント(1)

TITLE: Re:少し整理(09/04)
SECRET: 0
PASS:
雑本ほど、二度と手に入らないから処分するな。

と言われたことがあります。

名作は処分しないから、結局、何にも処分できないぞ。どこで寝るのだ?

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年9月 4日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Act on BB:デーモンの資格教典」です。

次のブログ記事は「PSソフト処分 など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。