Act on BB:デーモンの資格教典

| コメント(0)
■今日の見出し
・Act on BB:デーモンの資格教典

 久々に「Act on BB」を覗いてみました。
 デーモン小暮閣下ですか……。旬すぎたね……。

■Act on BB:デーモンの資格教典
「デーモンの資格教典」
「デーモン小暮閣下のPCできてるつもり!?」第1回の内容は、
  【ドン・キホーテ社員とメガネスーパー社員のパソコン技能勝負!】
でした。

「普段の業務では使ってないので……」「普段のアイコン配置と違うので……」という言い訳を重ねる両社の社員さん。
 とりあえず、PCを完璧に扱えない人もこういう番組に出られるんだと慰めてくれる番組に感じました。

 といいますか、デーモン小暮閣下をこういう番組に起用するのがすごいというかなんというか。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年9月 3日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の読みかけ」です。

次のブログ記事は「少し整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。