雑感編

| コメント(0)
■今日の見出し
・雑感編

(今日の一言)
 雨に気づかず洗濯物が……。

■雑感編
 今日はハードディスク内のファイル整理とバックアップで終わりました。
 オフライン向けの作業がちょこちょこと進んだものの、まどろっこしいこと限りなし。当たり前だが、普段からファイル整理しないといけませんね。

  ※  ※

 朝、なんとなくTVをつけてみれば米国機の生放送がNNN24(日本テレビ系列のニュースと生活情報とスポーツニュースと天気予報の専門チャンネル)とCNN(日本語版)でやっていました。
 NNN24は、米国機だけ写し続けます。
 CNNは、ハリケーン情報と竜巻情報と画面分割で放送です。
 この放送の状況を見ていると、日本は米国機の緊急性に勝る事件などはないということでしょうか。1時間近くも米国機だけ写し続けた精神にびっくりです。

 結局、無事着陸するところまで見続けた私もなんだかなぁ……とは思いますが。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年9月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:たけくらべ」です。

次のブログ記事は「再設定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。