のんびりぼんやり

| コメント(0)
■今日の見出し
・のんびりぼんやり

(今日の枕)
 別管理サイトの「TRPG蛇行道!」などにGoogle AdSenseを導入してみました。
 Googleの計算により表示される広告の選択され具合を見るのはおもしろいですが、誰がクリックするのか謎な広告ばかりに見えたり(笑)。
 それ以前にもともとのアクセス数がそんなにないから広告効果がないだろうという指摘は無視です。

■のんびりぼんやり
 ここ最近見たかった「プリズナーNo.6」の16回~17回(最終回)を見返しました。
プリズナーNo.6 コレクターズボックス【TBD-9003】=>20%OFF!プリズナーNo.6 コレクターズボックスプリズナーNo.6 コレクターズボックス
(私の見たのは、数年前にスーパーチャンネル/CS放送のビデオだけれど)

 最終話はビートルズの「All You Need Is Love」が流れる中のストーリー展開。
 数年ぶりに返しましたが、あいかわらず理解できないところが多々あります。
 でも、ストーリーに教訓や主題を求めるというのは、物語の受容の仕方としてあまり正しいスタイルとは思っていないので、それはそれでOKなのです。
 んー、やっぱりプリズナーはいいなぁ。雰囲気がね。

 「村」はイギリス本島にあったんだ、とか思いながら白ワインは進みます。
 というわけで、今日の飲量は約700mlということで。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:82.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年8月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマージャンボ結果」です。

次のブログ記事は「牛乳が溜まったらミルメーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。