部屋の整理

| コメント(0)
■今日の見出し
・部屋の整理

(今日の枕)
 アステルの最後の請求書到着。
 月途中での解約だったので基本使用料もちょっと割り引かれているっぽ。
 最後の請求書なのに几帳面にアステル東京のサービスエリア縮小についての書状まで入っています。
 アステル東京は、じわじわと解約させようとがんばりはじめてるようです(邪推)。

050719ルールブック、同人誌の山■部屋の整理
 ただひたすらに部屋の整理(買い物にも出たけれど)。
 バルサンをたくために押入の所蔵本を展開していたため、写真のようにダイナミックな状態になっておりました。
 しかも展開していたのは家族の部屋。今日部屋を返さなければならないからので慌てて整理です。
 久々に押入から出してあげたので、本たちも喜んでくれたといいけれど。

 めておマスターの表紙のADWIZリプレイ本をついつい読みふけりそうになったりしつつ、時は流れていくのでした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年7月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈍行気分」です。

次のブログ記事は「通読:失敗しない話しことば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。