上半期最終月初頭

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日の体重:81.4kg

(今日の枕)
 「歯の膿」。楽天広場で日記をはじめる前につけていた「過去日記」へ来る人が一番気になる検索ワードのようです。
 ……いやまぁ、治療中の歯の膿が1ヶ月くらい収まらなくて、なかなか歯の治療が進まなかった思い出があります。

■上半期最終月初頭
 2005年の上半期も今月でおしまいです。
 ちょっと今年の目標確認。

>その1:お仕事
 春からのプロジェクトはまだまだですが、もっと効率化を図っていかなければなりません>自分。

>その2:体重
 今年は痩せるぞ! と年始に書きましたが、増えてはいませんが痩せてもおりません。
 食べる量と運動量からやっていこう>自分。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年6月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:馬車が買いたい!」です。

次のブログ記事は「通読:CLUB R/C」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。