突起物

| コメント(2)
■今日の見出し
・今日の体重:81.4kg

 地元平塚市のサイトによれば、地元にも流行のガードレール突起物がしかけられていた模様。
 流行出すと模倣犯が混じるからめんどうですね。
 人真似するならば、オリジナルを越えるような真似をせなあかんというのに……って、ガードレール突起物のパワーアップ版は勘弁です。

(関連ページ)
平塚市
道路のガードレールに取り付けられた金属片について

コメント(2)

TITLE: さすがにこっちにはありませんでした
SECRET: 0
PASS:
ガードレール教でもあるんですかね。

どうせあんな出っ張りがあるんだから、

こいのぼりとか風車とかたてたらいいのに。

よけい邪魔か・・・

TITLE: 一本とられました
SECRET: 0
PASS:
小市民伯爵さん

>ガードレール教でもあるんですかね。

>どうせあんな出っ張りがあるんだから、

>こいのぼりとか風車とかたてたらいいのに。

>よけい邪魔か・・・

- - - - -

 出っ張りを有効活用してしまうのもありですね。

 相手の悪意を受け止め、それを昇華する――さすが。

 出っ張りを付けられないように、先に旗立てなどを設置してしまうのもいいですね。

 設置にかかる人員が想像もつかないですが。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年6月 8日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「継続的お中元:ゲームを贈ろう」です。

次のブログ記事は「通読:会議の効率を上げる73のコツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。