楽天広場で日記一周年

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日の体重:81.0kg
・楽天広場で日記一周年
・過去日記追加

(今日の枕)
 半月前にゲーム仲間と話題に上った日本頭脳スポーツ協会さんのページを発見。
 ……というか、昨年春の「ゲームマーケット2004」(ボードゲームなどのフリーマーケット、即売会)にサークル参加していたおかげで理事長さんにお声いただいていたのに忘れてました。
 一度ページの表示ができないことがあったからブックマークから削除していたんだなぁ……不覚。

 横浜の日吉(JR横浜駅の北東のほうにある私鉄の駅)近くに「頭脳スポーツコミュニティーセンター」(月曜定休)というプレイスペースを開設中だそうなので、お近くの方は一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

■楽天広場で日記一周年
 この楽天広場にサイト開設しまして、どうにか一周年を経ることができました。
 これまでお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 何かに特化したわけでなく、読み手に何か伝えようというわけでもなく、「書き殴っている」だけという、よくある日記サイトですが、これからもよろしくお願いいたします。

(一番最初に書いた日記記事)
2004年5月1日初夏の使者

■過去日記追加
 次のものをはじめとしていくつか過去日記に追加しました。

4月16日ボードゲーム in あたみ

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年5月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芝桜 in 渋田川」です。

次のブログ記事は「通読:ゲームとしての交渉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。