読んでない……

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日の体重:82.2kg
・読んでない

(今日の枕)
 花粉症で鼻の中の皮膚が荒れております。
 力一杯、鼻をかむ私の自業自得でもあるのですが……。

 とはいえ、初対面の人と会ったときに出るのは、ちょっと悲しいですね。

■読んでない
 ここのところ読書が進んでおりません。
 ちょっといろいろ夢中になってやっていたとか、専門外の本を読んでいたから……ということでして。

 さて。

 パソコンのモニターやTVに映し出される画像は、熱を持っています。
 機械が発行する際に熱が作り出されるからですね。

 それに引き替え、書籍は印刷の際に発熱は完了しており、読み手の元にたどり着いたときにはひんやりとしています。

 このひんやりさが、花粉で充血した瞳に心地よい。
 そんなことを最近思うようになりました。


コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年3月29日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震……」です。

次のブログ記事は「リモコニストと空気清浄機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。