Dancing どーも君

| コメント(2)
■今日の見出し
・今日の体重:81.6kg
・おすすめサイト:Dancing どーも君

(今日の枕)

 先日ショッピングモールに行った際、ナムコさんのゲームセンター前を通りました。
 鉄拳5の筐体(=業務用ゲーム機本体)が無料開放だそうです。
 いやはや、アーケードゲームも最盛期の勢いはないと聞いていましたが、人気ゲームの無料開放が行われるほどとは……。

 とはいえ、本屋さんに立ち読みというお試しサービスがあるくらいですので、ゲームセンターもお試しサービスでゲームの楽しさを知ってもらう努力をしなければならんのでしょう。

■おすすめサイト:Dancing どーも君

 「ダンシングどーもくん」といえばバンダイさんから出ていた「どーもくん」のぬいぐるみとして愛好家には評判ですが、「Dancing どーも君」(音付サイト)NHK広島放送局)もすごいのです。
 どーもくんがあなたのマウスさばきにあわせて踊ってくれるというサイトです。
 Flash版とQuickTime VR版の2種類が準備されております。

 まぁ、マウスの左右の動きによって準備されていたどーもくんの静止画が切り替わるというだけなのです。
 でも素敵なんだなぁ、これが。

コメント(2)

TITLE: Re:Dancing どーも君(03/18)
SECRET: 0
PASS:
こんばんは。

リンクありがとうございました。

何とかまだ続いていますが、いつ息切れするか心配しながらやってます。

またこれからも覗いてやってください。

今後ともよろしくお願いします。

TITLE: ご訪問ありがとうございます
SECRET: 0
PASS:
個人出版支援の文士さん

>リンクありがとうございました。

>何とかまだ続いていますが、いつ息切れするか心配しながらやってます。

- - - - -

 両国の隠居さんのところから文士さんのところにたどりつきました。

 休み休みでもいいかと思います。断続的にでも続くということは素敵なことです。

 これからも覗かせていただきますね。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年3月18日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲームマーケット カタログ到着/ブロックスデュオ」です。

次のブログ記事は「読みかけ:西洋建築様式史」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。