呑み

| コメント(1)
 久々に朝2時前に寝たのですが、目が覚めると午後2時。
 そして飲みの待ち合わせは午後6時。
 風呂の掃除などを終わらせると出発ギリギリ時間です。

 そして現地着は、午後5時50分。
 本日食事を一度もとっていない状態でアルコールを摂取すると大変な事態になるので、待ち合わせ側の立ち食いソバ屋でかけそば。
 やっぱりそばは最高です。日本の誇りです

 そして、呑み。
 業界一の団体へアタックすべし! と皆様、応援して下さいます。
 うーん、業界一の団体の顧客を満足させるようなテキストを書く自信はないですぞぉ~~(半酔い)。でも、応援していただけるのは嬉しいです。
 そんなこんなで、焼酎(龍堂)をロックで三倍。
 かなり酔いました。

 帰りの電車では、隣の座席の後ろに読みかけの本を落としてしまいました。
 隣の人の尻の後ろに落ちると、なかなか気づけないものですねぇ~。
 そんな本は「会社で働くということ」(著:森清/岩波書店・岩波ジュニア新書/1996年2月)。

コメント(1)

TITLE: べろべろかよ!
SECRET: 0
PASS:
そこまで酔っていたとはおじさんも驚き。

それより、12時間も寝ていた事は更に驚き。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年2月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:エチケットの文化史」です。

次のブログ記事は「読書:会社で働くということ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。