まったり作業

| コメント(0)
 まったりと作業をしておりました。
 目が疲れているようで、12ptの文字でさえぼやけて見えるのには勘弁です……パソコンの画面を見ていないときは本を読んでいるから目を休めることはあまりないですからねぇ……。



 なんとなく楽天市場のランキングを見ておりました。
 おもちゃ・ホビー・ゲームジャンルの1月MVP店は、日本将棋連盟さんだそうです……。
 こんな団体さんが楽天市場に出店していたとは激しくびっくりです。
 日本古来のホビーにしてゲームの将棋相手じゃ、ほかのホビーやゲームではなかなか相手になれるわけがございません。
 など言いつつ覗いてみるとサイン本が置いてあります。新聞の書評欄で気になっていた「将棋界の真相」に目を惹かれてしまうのでした。田中寅彦九段のサイン本は、残り41冊だそうです(<日記書込時の数量)。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年2月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type再戦」です。

次のブログ記事は「カタンを今更入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。