まったり

| コメント(0)

 久々に朝起きて、夜まで起きておりました(15時に少しうたた寝してしまいましたが)。
 やはり、起きあがってしまえば、朝から起きていた方がどうやら頭の働きもいいようです。
 「ディプロマシー」の改造が進みました。
 そろそろ、ゲームに使うコマの調達しないとなぁ……。100円ショップでどれだけ調達できるやら。

  ※  ※

 昨日、ご紹介した「ボロボロになった覇権国家(アメリカ) 次を狙う列強の野望と日本の選択」(著:北野幸伯/刊:風雲舎/詳細情報・楽天ブックス)ですが、朝1時45分に在庫切れの連絡が来ました。
 夜が明けて、楽天ブックスのページで在庫チェックをすると「出版社に在庫確認」マークに変わっております。
 著者メルマガの案内では、25日発売と案内されております。

 うーん、書店流通というのも微妙なところがあるようですね。

 玩具店店員時代やゲームパーツメーカー時代に、ゲーム発売日のフライングで騒いだ経験を思い出し、ちょっと苦笑いです。

  ※  ※

 眠れずに、朝4時半にPHSで楽天広場を散歩です。
 ケータイ向けアドレスからだと日記部分しか覗けませんが、早朝だというのに数秒間隔で誰かが日記を更新しています。
 ほんとうに、ユーザーが多いんだなぁ、と思うばかりです。

  ※  ※

 しかし、毎日ブログに面白いことを書いて、メルマガも出して、自分のサイトも更新している人はスゴイです。
 わたしゃ、日記書くだけで精一杯です。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年1月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先達分析」です。

次のブログ記事は「地元の焼酎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。