まったりカタン

| コメント(0)
 3人カタン。(開拓ゲーム カタンへの購入リンク)
 自分の注意力散漫ぶりに閉口。
 とはいえ、ゲームは1日1時間という高橋名人の発言が、ボードゲームなどにも適用できそうな予感に襲われました。健康のため、勉強するために1時間までと言うわけでなく、集中力を考えるとそんなものかな、と。
 というわけで、現在開発中のボードゲーム(年内:試作1号機、来年3月:一般初売り)はその方向に軌道修正を決定です。テストプレイ中に途中でデザイナーがだれちゃ情けないしね。

 ……ところで、3人カタンの勝敗結果ですが……、3位でございます。
 わたしゃ、カタンは10回前後しかやったことないから仕方ないの!

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2004年12月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書:クイズと体験でわかる心理学」です。

次のブログ記事は「読書「子どものための文化史」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。