アステルの話

| コメント(0)
 9月13日の日記で記載したアステル東京の話の続編です。
 10月21日にアステル東京地域については、電子メールサービスの継続が発表されていました。ご報告が遅れ、アステル東京ファンおよび関係者の皆様申し訳ございません。
 首都圏から出ることが滅多にない私:たますなとしてはこれでアステル東京を解約する必要がなくなりました。

(関連ページ)
 アステル東京:http://www.yozan.co.jp/asteltokyo/

 とはいえ、アステル東京地域の外に出てしまえば、電波圏外が日本全国に広がっています。
 日本各地のアステルグループの動向を見ていると、いつまでアステル東京も使えるのやら……と不安に思ったりもしますが、とりあえずとうぶんは大丈夫ということで。

 アステルグループのうち、北海道、北陸、関西、中国、九州地方については通話サービスが終了しています。中部地方も新規受付を終了しておりおそらく来年には通話サービスは終了でしょう。
 DDIポケットさんへの移行を進めているようですが、電話番号が変わるとなるとどうなんでしょうねぇ……。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2004年12月17日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼんやりな日々」です。

次のブログ記事は「ディズニーランド旅情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。