昼夜矯正とトラックバック練習編

| コメント(2)
 昼夜逆転の生活を直すため、昼間は読書「国民の歴史」。3章読んで力尽きましたが……。

 さて、トラックバックの練習。
 出身大学の学祭には、初日の11/1に覗いてきました。
 私の頃はヤキソバ屋だった店舗は、「輪投げ屋」になっておりびっくり仰天でしたが(苦笑)。

コメント(2)

TITLE: Re:昼夜矯正とトラックバック練習編(11/24)
SECRET: 0
PASS:
 トラックバックをした先にリンクをはってなかったので追加。

 学友ぴーたん氏は、3日(祝)に行かれたそうですが、私は1日に行ったということで。

 ……リンク先記事を元にしてない記事っぽいのでトラックバックで結びつけるのは難がありそうですが、ううむ。むずかしい。

TITLE: Re[1]:昼夜矯正とトラックバック練習編(11/24)
SECRET: 0
PASS:
……リンクを結局また貼ってないし……。

<a href=" http://plaza.rakuten.co.jp/addballoon/diary/200411030000/" ;>ぴーたんイワイシ氏の「名もないサイト」</a>です。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2004年11月24日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈍行日和 ときどき惰眠」です。

次のブログ記事は「おめでとうマツケンサンバ そして読書は「国民の歴史」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。